December 31, 2012

こんにちわ。
ご無沙汰です。
まずいつもこのブログをチェックしてくれてる方々
かなりサボってすみません。

あっという間に大晦日です。
今年もみなさんにお世話になりなんとかやっていけました。
いつもありがとうございます。

来年はもっともっと沢山絵を描いていきます。
少しでも多くの人にみてもらえるよう頑張ります!
来年もよろしくおねがいします。

CATEGORY BLOG at 2:41 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 October 14, 2012









title:VAINL ARCHIVE
“VIDEO BOYZ”
date:VAINL ARCHIVE
illust/zine/2012

CATEGORY WORKS at 5:22 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 August 26, 2012

22日の深夜に東京に帰ってきました。

あっという間の3ヶ月。
たくさん絵を描いて、いっぱい友達できて、色んな人に助けてもらいました。
本当にありがとう!

住みたいと思う程マドリードが好きになったけど日本でやる事が重要だという事も海外に行ってわかった。
これからもとにかく自分の絵を描いていきます。
ただそれだけで、それしかない。
そんでもってもっともっと成長してまた友達と一緒に絵を描きたいなと思います。

Thank you all.

gracias a todos!
Muchas gracias a DIANE!!!

































































CATEGORY BLOG at 3:23 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 July 7, 2012

こんにちわ。
ボチボチ元気にやってます。
先月の18日から半月くらいベルギーとアムステルダムに行ってきました。
ベルギーはLEUZE、MONS、BRUSSEL、GHENTってとこに行きました。

LEUZEは友達の実家がある街で今回はほとんどにここに滞在させてもらいました。
BRUSSELから1時間弱の小さな町でのんびりした感じ。田舎を思い出します。

MONSは友達の家から車で30分くらいの街。フリーウォールがあると聞いたのでみに行きました。
思ったより小さかったけどかなりレベルは高く、ほぼビッシリかいてありました。日本にももっとこういうとこあったら楽しいかも。。。

BRUSSELは大きな街で何でもそろう。街も建物もキレイで中心地にはグラフィティも少ない。
友達の家に行ってみんなでご飯食べてパーティにも行きました。場所はクラブではなくすごいでかい廃虚みたいな所。
雨漏りしてるとことか平気であるくらいで崩れるんじゃないかと少し心配でしたがとても楽しかったです。しかしみんな元気で朝まで人パンパンです。
あとそういえばビールは250円と安かったです。

GHENTにはBUEというアーティストに会いに行きました。まずはかっこいいプロダクトを沢山つくってるお店“TOYKYO”へ。ストリートアートに関わるものが一杯あります。BUEもこのお店から沢山のプロダクトをつくっています。
お店の人に電話をしてもらいBUEと話して約束の時間まで街をフラフラしました。
やっぱりGHENTもグラフィティは少なくてキレイ。古いお城や建物もかっこいい。
知らない街を適当に歩くのは楽しいくてあっという間に時間は過ぎBUEと合流。
ビール飲んで一緒にペイントしました。
当たり前だけどBUEは上手すぎてやばかったです。カラーリング、キャラクターの細かさ、スプレーの使い方だったりとても勉強になりました。
BUEの助けもあってどうにか完成しましたがスプレーを使えるように練習しようと思いました。スプレーでの作業は早くて効率いいですね。

GHENTには3日間滞在し2日BUEの家にお世話になりました。見ず知らずの日本人を快く泊めてくれ色々助けてくれて感謝の気持ちしかありません。
来年日本に来る予定らしいのでその時はたくさん日本を案内できればと思います。助けてくれた“TOYKYO”のMathieuとAnにも感謝。

GHENTをあとにAMSTERDAMへ。電車で3、4時間くらい。
ようやくAMSTERDAM。
AMSTERDAMにはTHE LONDON POLICEのCHAZに会いに。
一緒に飲みに行く約束をしてまた街をフラフラ。思ってた以上に物は高く、観光客もかなり多い。あと自転車の街だけあって自転車いっぱいで危ないです。
街はベルギー同様キレイで建物はどれも古いものばかりでカッコイイ。グラフィティはどこにでもあるわけでもなく一本入った路地とかにかたまってあります。
夜になりCHAZと合流。たまたまBEN EINE達いてみんなでサッカー見ながらわいわい。東京で会った奥さんのTINAとも会えてよかった。
朝までみんなで飲んで色々話しフラフラでホテルへ。
ARTという事を意識して最初に好きになって影響されたCHAZに東京で出会いAMSTERDAMでも会えた事は凄く嬉しい事。色々考えさせられたしもっともっと頑張ろうと思った。

AMSTERDAMには3日間滞在しその後BERLINなど回ろうと考えたけどとりあえずベルギーに戻りました。
その後MADRIDに帰りました。どこの街も面白く色んな人に会い沢山影響を受けました。
次はZOSENってアーティストに会いにバロセロナにいく予定です。

MADRIDに帰ってからはZINEを完成させたりととにかく絵を描いてます。あと有難いことに仕事もあります。
今日はこれからNEKOっていう可愛い名前だけどハードコアなアーティストの個展のオープニングに行きます。かなりカッコイイので楽しみ。
ではまた。

















































CATEGORY BLOG at 2:48 am
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 June 6, 2012

こんにちわ。
とりあえず元気です。
本当ならもうアムステルダムにいる予定ですがまだマドリードにいます。
とても いい街で生活しやすいです。
今は窓ひとつない牢屋のような部屋に住んでます。。。

最近は自分の行きたい所や中心街にはほぼ歩いて行けるようになりました。
道は好きなグラフィティでおぼえてます。

少しづつですがマドリードのアーティストやペインターに会ってます。
みんなかっこよくて楽しいです。お互いの作品を見せあったり一緒にビール飲んだリしてます。

スペイン語も少し勉強してますが難しいです。
スペイン語がまだ喋れず自分の事を話すのが難しい時があるので ZINEを作って配ろうと思います。
タイトルは[こんにちわMADRID]。
もう少しで完成です。
あと来週末はベルギーに少し行く予定です。
ではまた。






















CATEGORY BLOG at 8:08 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 May 21, 2012

こんにちわ。

少し海外に行くということで先月の終わりに送別会をして頂きました。

僕が6年前に上京してからの友達、仕事でお世話になっている方々、ありがとうなんかじゃ済まない位色々助けていただいている先輩方、沢山の方々にきていただきとても嬉しかったです。

と同時にいい意味でのプレッシャーになりました。

本当にありがとうございました。

その後実家の山口に帰り2週間ほど色々整理したり、考えたり、のんびり過ごしました。

東京には15日に戻ってきて今日までなんだか慌ただしくしてました。

有難い事にその間に2つも絵の仕事があり沢山絵を描きました。

時間なくて徹夜して描きすごくいい物ができていい思い出になりました。

近いうちどこかでみれるはずです。

そして今日は日食見ながら空港へ。きれいでしたね。

今は10分100円のパソコンでブログをかいてます。

ばたばたで変な内容ですみません。

ではいってきます!

CATEGORY BLOG at 1:17 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 April 30, 2012













title:—–
date:.efilevol
shop 1th Anniversary T-shirts/2012

CATEGORY WORKS at 5:33 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 April 24, 2012

家の整理や掃除、諸々の契約解除等やる事ややらなければならない事が沢山ありすぎて大変な毎日です。
受注頂いたTシャツも一枚ずつ丁寧に刷っております。大変ですが沢山オーダー頂いて嬉しくて楽しいです。ありがとうございます。

CATEGORY BLOG at 5:17 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 April 13, 2012

先日幸平さんの花見で紹介して頂いたカメラマンのSHIN君からZINE[CHILL!]が届きました!
内容はとても素晴らしく写真の色だったり、空気感がかなりツボです。
以前からblog見てて好きな感じが一緒で気になっていました。
いつか何か一緒にやりたいです。

CATEGORY BLOG at 3:52 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 April 5, 2012

どうも、こんにちわ。
だいぶサボってしまいました。
毎日書いてないから何から書いていいかわからない…。
相変わらず描いています。
最近はようやく色々お願いして頂いたり、絵の事を良く言っていただいたりありがたいです。
少しづつですが前に進んでいるのを自分でも感じるようになりました。
もっともっと頑張ります!

あと最近、皆さんの協力のもとTシャツを販売させていただいています。
中目黒にあるBistro Orancioというイタリアンのお店で受注を承ってもらっています。
基本的に店頭でのオーダーになりますが直接でも問題ありませんのでcontactページのメールマークからご連絡ください。
お店の方も料理もお酒も凄く美味しいのでよかったら行ってみて下さい。そしてついでに買ってくださいw
よろしくお願いします。












価格は全て¥1500です。
サイズはXS~XL。

お店詳細です。

Bistro Orancio
東京都目黒区上目黒3-14-5 ティグリス中目黒 2F
03-6452-4528
MAP:http://g.co/maps/7h3mz

よろしくお願いします。」

CATEGORY BLOG at 9:31 am
このエントリーをはてなブックマークに追加