November 1, 2011

隣町に夏頃できたモンタナのお店のブログが面白い。

CATEGORY BLOG at 3:12 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 October 31, 2011

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

CATEGORY BLOG at 1:55 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 October 30, 2011

このニュースすごい。
日本では珍しく走ってるし外国みたい。
スタイルはどう見ても海外の人ぽいな。カッコいい

CATEGORY BLOG at 6:17 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 October 28, 2011

最近ココの最後の方(2:45あたり)に言ってることが妙に理解できるようになってきた。
DEFRAG面白い。

CATEGORY BLOG at 1:21 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 October 26, 2011

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

CATEGORY BLOG at 9:53 am
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 October 11, 2011

星野源が好きです。
KAIKOOで観れるといいな。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

CATEGORY BLOG at 1:32 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

kioku to kiroku30 September 27, 2011



















































CATEGORY BLOG at 4:04 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

kioku to kiroku29 August 29, 2011











CATEGORY BLOG at 12:28 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 August 23, 2011

今日は昼から友達に送るモノに絵を描いたりして、家の整理整頓などをした。
やはり家に雑誌や本が多すぎる。そしていらないモノも多すぎる。
早く捨てたいなー。

やっと夏休みモードも終わり絵を描きだすようになった。
明日からは走り出そう。

CATEGORY BLOG at 8:17 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 August 23, 2011

今年の夏は割と遊びすぎてるような。
もう夏休みは終わりです。とはいえ今週末も御殿場に行くけど。

昨日は韓国ライブから帰国したショータ君にあった。
とても面白かったようで沢山話を聞かせてもらった。いままで全然興味無かったけど行ってみたいな。
面白いお土産本もありがとう。

CATEGORY BLOG at 12:04 am
このエントリーをはてなブックマークに追加