December 20, 2010

先日の話。
夕方、コンビニに向かう途中友達にバッタリ遭遇。
半年ぶり?近況などを色々と結構長めの立ち話。こういうの好き。
別れ際にステッカーをくれた。アツい!
俺も今度から常にステッカーを持ち歩こう。

夜は最近色々と紹介してもらいお世話になりまくってるスタイリストの平さんに誘われ忘年会へ。
GOOUTって雑誌の忘年会でまたまた色々紹介して頂きました。
ありがとうございます。

昨日の話。
午前中から最近日曜恒例のサッカーの練習。
人数がまだまだ少ないけど楽しい。
来年の夏までには試合したい!
練習後、マークゴンザレスの個展を見にLAST GALLERYへ。
スゴイ良かった。
なんか描く素材だったり展示の仕方だったり色々勉強になったし色々見えてきた。
ゴンズには会えなかったけどまー何時か会えると思う。会いたいと思う人には必ず会える。
高校の時から大好きだったCHAZにだって会えたしね。
LAST GALLERYはすごい面白い。2FのHAVE A GOOD TIMEもかっこいいしね。

CATEGORY BLOG at 8:02 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

kioku to kiroku08 December 13, 2010

ゴンズの個展に今週こそは行きたい。
そしてゴンズに会えますように。











CATEGORY BLOG at 8:51 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

kioku to kiroku07 December 8, 2010

 

 



 

CATEGORY BLOG at 10:41 am
このエントリーをはてなブックマークに追加 

kioku to kiroku06 November 29, 2010











CATEGORY BLOG at 7:43 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

kioku to kiroku05 November 17, 2010

週末は沼袋のアトリエへ。
行く途中高円寺ロータリーに寄ったら友達がいたのでついついそのまま合流。
高円寺スケーターアツい。
そんでアトリエは後回しにしてそのままのんびり。アトリエからヨシミツも来て朝まで。
色んな人に会ったけどみんなスケートうまい。見てるだけで面白い。
その後早朝からアトリエをペンキで塗りはじめたが途中でダウン。
昼になり新宿で少し仕事して中野でチャリとってフラフラで帰宅。そいえば新宿ついでにネオン行ったけど何にもやってなかった。
帰って調べたらあっという間に観たい展示は終わっていた…。
家に着いてからは眠すぎてすぐに就寝。
個人的には休日らしい休日だった。
あ、あと夢のような場所に行き違う世界を見せられた。
これは独り言。










CATEGORY BLOG at 10:34 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

kioku to kiroku04 November 12, 2010









CATEGORY BLOG at 1:13 am
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 November 9, 2010

タイ在住の漫画家wisut ponnimit
この人すごい良いです。
音楽もいいなー。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

ここでの連載も面白い!

CATEGORY BLOG at 10:45 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 November 5, 2010

title:moke moke

date:____/2010

CATEGORY WORKS at 8:03 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 November 5, 2010


title:egg paint
date:Rhythmholic T-shirts /2010

CATEGORY WORKS at 8:01 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 November 5, 2010


title:zombie face

date:Rhythmholic T-shirts /2010

CATEGORY WORKS at 7:55 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加