December 31, 2009

東京での年末の慌しさとは真逆で、実家でのんびりしています。

祖母のいない実家は、何か物足りない。やっぱり悲しいね。

けど東京にいる時よりも、祖母との距離が近づいたような気分。初夢で会おう!

のんびりしてるとはいえ、昨日から倉庫に絵を描き始めました。

広い空の下、身体を使って描く絵はなんとも気持ち良い。寒いけど楽しくて仕方ないです。

もちろん帰るまでに完成させるつもりです。よろしくっす。

ではでは皆さん良いお年を。

来年も宜しくお願いします。

CATEGORY BLOG at 11:24 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 30, 2009

おはようございます。

今日はこれから新幹線に乗って実家に帰省します。

久しぶりに家族に会えるので楽しみです。ゆっくりしてきます。

もちろんblogは毎日書きます。実家のpc故障してるので画像は貼れませんが。

なので新年1月1日(金)更新のworksはお休みさせて頂きます。また1月5日(土)から更新しますのでよろしくお願いします。

CATEGORY BLOG at 5:24 am
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 29, 2009

title:——

date:paper on pen/2009

CATEGORY WORKS at 11:30 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 29, 2009

昨夜はあまりに寝てなくてヤバかったので終電で帰りました。

30minutesの途中くらいで帰ったのですが相当盛り上がってました。あの後もっとヤバかったんだろなー。

そして僕は明日の早朝から実家に帰ります。3日の夜には戻ってくる予定です。

あっという間だな…

昨日yahooニュースでみたけど年末年始は東日本天気悪いらしい。今日の天気みてるとホントかなー?って感じですが。

まあ僕はその頃西日本なんでね。でも少し心配なような気もします。

とにかく今年も残り僅かなので、みなさんが無事に歳を越せるように祈ってます。

ではでは。

CATEGORY BLOG at 1:16 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 28, 2009

今年も残すトコあと3日!

早い!忙しい!

と言うかバタバタしてる。

今夜は予定通り夜はWOMBのpartyへ。

僕は今日もお手伝いがあるので早めに行かなくては。

CATEGORY BLOG at 9:13 am
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 27, 2009

今日はこれから中目黒へ。

明日のpartyのお手伝いらしい。

僕もモチロン行きます!楽しみー。

CATEGORY BLOG at 10:00 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 26, 2009

あんまり寝てないので眠いっす。

年末になると、どうしても不規則な生活になってしまう。

あーあ。

CATEGORY BLOG at 9:41 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 25, 2009

今夜はクリスマス!

一応チキンは昨夜食べたので、今夜は鍋です。

街は賑やかでキラキラしてる。クリスマスが終わればすぐ大晦日でお正月。

早いなー。

CATEGORY BLOG at 7:52 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 25, 2009

title:UTAIYA NIGHT

date:唄い屋 UTAIYA NIGHT T/2009

CATEGORY WORKS at 7:46 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加 

 December 24, 2009

2連続の忘年会でさすがにクタクタです。やらなアカン事ありますが眠いっす。

しかし今から渋谷へお使いへ。

クリスマスイブだし人多いだろなー。

CATEGORY BLOG at 9:32 pm
このエントリーをはてなブックマークに追加